高橋 祐奈yuuna takahashi
新入社員|2022年入社
目の前の一つ一つの仕事を丁寧に着実に対応して、成長を実感しながら、何ごとも誠実に取り組みたいと考えています。
新入社員|2022年入社
目の前の一つ一つの仕事を丁寧に着実に対応して、成長を実感しながら、何ごとも誠実に取り組みたいと考えています。
社会人の基本として、いい仕事ができるように体調管理をしっかりすること。 お客様からのあらゆる質問にプロとしてしっかりとお応えすることですね。分からないことは分からないままにせず、お客様に誠実な応対ができるように努力しています。
レンタカーの貸出業務で駐車場へ車を取りに行く動きがスムーズにできなくて、動きが遅いとご指摘を受けたことがあります。お客様をお待たせすることなく、もっと効率よくテキパキと応対できたのではないかと反省し、改善の努力をしました。
以前より物事を前向きに捉えられるようになりました。沢山のお客様とお話しすることで度胸もついて、コミュニケーションの幅が広がったと感じます。それが自信にもつながり、休日もリフレッシュして気持ちの切り替えもできてきたと思います。
想定外のことが発生しても、慌てず冷静に対応できるような、地に足のついた社会人んいなっていたいです。教育や指導も改革して、これから入社するスタッフがより早く現場で順応できるような教育システムを考えていきたいですね。
先入観を抱かないことです。 何か発生したときは、誤解が生じないように相手と丁寧にすり合わせをして解決したいです。 目の前の一つ一つの仕事を丁寧に着実に対応して、成長を実感しながら、何ごとも誠実に取り組みたいと考えています。