間違いないタイヤ選び 間違いないタイヤ選び

タイヤ選びのプロが愛車にピッタリのタイヤをアドバイスいたします。

タイヤは使っていくうちにどんどん摩耗して減っていきますので、定期的なメンテナンスや交換が重要です。
一般的に、タイヤの交換時期・寿命は「製造から4~5年」と言われています。
4年が経過するとゴムの硬化が進み、溝が減ってひび割れが進行するため、そのまま放置すると、破裂の恐れやスリップしやすくなるという危険があります。

また、タイヤは前後でかかる負担や摩耗具合が異なります。
タイヤを長持ちさせるためには、定期的に前後左右を交換(ローテーション)することも重要です。
タイヤについてお困りの方は、ペトロスター関西へ何でもご相談ください。

地域内で同一ブランド・同サイズのタイヤのお見積りがあれば、価格も徹底対抗いたします!
ご希望の方は、最寄りのペトロスター関西のサービスステーションへお気軽にお問い合わせください。

タイヤ選びのプロ

4つの設問に回答すると
最適なタイヤが表示されます

タイヤの種類を選択

車のタイプを選択

乗り方のタイプを選択

タイヤメーカーを選択

最適なタイヤの検索結果

タイヤ画像
ブリヂストン

ALENZA 001

プレミアムSUVのためのハイパフォーマンスタイヤ。

プレミアムSUV に求められる高いドライ&ウェット性能を高次元で両立。ナノプロ・テック™ 採用シリカ配合により、シリカ同士の擦れ合いによる発熱を低減し、ライフ性能を落とすことなく低燃費性能を向上。ULTIMAT EYE™による制動時の接地性最適化で全サイズウェットラベリング「b」以上達成。

タイヤ画像
ブリジストン

DUELER A/T 001

様々な道での走破性と快適な走りを両立したオールステージタイヤ。

ブロック剛性の最適化により、耐摩耗性能に配慮し、オン・オフロードに求められる性能を高次元で両立。角度をつけた主溝により、浅雪や泥道における駆動性、直進性、コーナリング性能を確保。新配合のトレッドゴムを採用し低燃費性能を向上。

タイヤ画像
ブリジストン

DUELER H/L 850

全ての性能をグレードアップした、ブリヂストンのSUV用コンフォートタイヤ。

「ショート&ナロースロット」、「ハイアングルラグ」によりプレミアムSUVにふさわしい静粛性を実現。リブ連結ブロック、タイヤが転がる際に発生するゆがみを抑制する「エコ形状」を採用。また、SUV向けに最適なコンパウンドを活用することで、転がり抵抗を24%低減。「最適配置ブロック」により、ブロックの剛性を最適化。SUVタイヤに求められるライフ性能にも配慮。

タイヤ画像
ブリジストン

DUELER M/T 674

ハードなマッドステージをも走破する本格オフロードタイヤ。

優れた耐久性を実現、3D形状パタンの採用により、泥濘地等のオフロードを走行するタイヤに求められるマッド上の高いトラクション、ハンドリング性能や耐磨消耗性を追求しながら、オンロードでの乗り心地や静粛性にも配慮。

タイヤ画像
ブリヂストン

ECOPIA EX20 C TYPE H

雨に強く、タイヤが長持ち

高い低燃費性能を維持しつつ、「ウェット向上ポリマー」とブリヂストン独自技術ULTIMAT EYE™(アルティメット アイ)により、雨の日でも安心感のあるウェット性能を実現。すり減りにくい「ナノプロ・テック™ ゴム」、EX20 水平接地形状による耐偏摩耗性向上により、ライフ性能に配慮。ハイト系軽自動車専用設計を採用することで、街中での小回り・据え切りによる偏摩耗(片減り)に配慮するとともに、背の高い軽自動車特有のふらつきを抑制。

タイヤ画像
ブリジストン

ECOPIA NH100

安全性能、長持ち!

「エコ効きもちゴム」、「剛性コントロールシート」、耐摩耗最適化形状とブリヂストン独自技術ULTIMAT EYE™(アルティメット アイ)により、ウェット性能・ライフ性能と低燃費性能を高次元で実現。セダン・クーペ専用設計と「剛性コントロールシート」によりトレッド剛性を最適化し、直進安定性と操縦安定性に配慮。

タイヤ画像
ブリヂストン

ECOPIA NH100 C

安全性能、長持ち!

「エコ効きもちゴム」、「剛性コントロールシート」、耐摩耗最適化形状とブリヂストン独自技術ULTIMAT EYE™(アルティメットアイ)により、ウェット性能・ライフ性能と低燃費性能を高次元で実現。高剛性ショルダーブロックを採用することにより、街中での小回り・据え切りによる偏摩耗(片減り)に配慮。

タイヤ画像
ブリジストン

ECOPIA NH100 RV

安全性能、長持ち!

「エコ効きもちゴム」、「剛性コントロールシート」、耐摩耗最適化形状とブリヂストン独自技術ULTIMAT EYE™(アルティメット アイ)により、ウェット性能・ライフ性能と低燃費性能を高次元で実現。「3D-M字サイプ」のブロック倒れ込み抑制効果により、高い耐偏摩耗性を実現すると共に、定員乗車時のふらつきを抑制し、“みんなで乗ってもふらつきにくい”を実現。「サイドプロテクト」によりタイヤ側面を、路肩や縁石との擦れから保護しているので駐車するときもより安心。

タイヤ画像
ブリヂストン

NEXTRY

これがブリヂストンの低燃費ベーシックタイヤ

ブリヂストンの先進技術であるナノプロ・テック™を採用したトレッドゴムにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。部材ごとの重量バランスを最適化し、転がり抵抗を低減、配合技術によってシリカが分散し、トレッドゴムの発熱を抑え、エネルギーロスを低減。「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能を確保。セダンから軽・コンパクトカーまで豊富なサイズラインアップ。幅広い車種に対応。

タイヤ画像
ブリヂストン

Playz PX Ⅱ

雨に強い、長く強い。疲れにくいだけじゃない。

接地形状の適正化とシリカ配合ウェット重視ゴムの組み合わせにより高いウェット性能を発揮。濡れた路面でもしっかり曲がる、しっかり止まるを追求。セダン専用高剛性パタンと、耐摩耗向上に寄与するシリカを配合したゴムとの組み合わせによりライフ性能向上を実現。

タイヤ画像
ブリジストン

Playz PX-RV Ⅱ

雨に強い、長く強い。疲れにくいだけじゃない。

接地形状の適正化とシリカ配合ウェット重視ゴムの組み合わせにより高いウェット性能を発揮。濡れた路面でもしっかり曲がる、しっかり止まるを追求。ミニバン専用高剛性パタンと、耐摩耗向上に寄与するシリカを配合したゴムとの組み合わせによりライフ性能向上を実現。

タイヤ画像
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE004

幅広い車種に対応する、スタイリッシュPOTENZA

スポーティな走りを実現するため、パタン設計を最適化。ワイドインサイドリブによるハンドルの初期応答性を向上。高い排水性を確保し、耐ハイドロプレーニング性能にも配慮。Adrenalin RE004専用コンパウンドがウェット路面での操縦安定性に貢献。高い運動性能を確保しながら、高い転がり抵抗性能を追求。高次元で性能を両立させるため、シリカ配合Adrenalin RE004専用コンパウンドを採用。

タイヤ画像
ブリジストン

POTENZA RE-71RS

最速へのこだわりが生んだ、リアル・スポーツPOTENZA

サーキット走行で想定されるタイヤと路面との接地面を見直し、車両旋回中でも最大限の接地面積を確保し、更に路面に深く食い込むパタンとハイグリップポリマーを採用。ローアングルグルーブ、パタン配置最適化によりスポーツタイヤに相応しいハンドリング初期のレスポンスを向上。非対称トレッドプロファイル、スリックショルダーブロック採用によりハイグリップタイヤとして高い耐摩耗性、耐久性を実現。

タイヤ画像
ブリジストン

POTENZA S001RFT

ランフラットの新次元

ナノプロ・テック™ 採用により、カーボンの分散が向上した「新サイド補強ゴム」は、 タイヤに負荷がかかった際に発生するカーボン同士の摩擦が減り、発熱が抑制されます。「新サイド補強ゴム」及びクーリングフィン™ の次世代ランフラットテクノロジーを採用し、ノーマルタイヤと遜色ないレベルの乗り心地を実現。POTENZA S001(ノーマルタイヤ)と同じ、 IN側はウェット性能、OUT側はドライ性能を追求したパタンの採用により、高次元のドライ&ウェットパフォーマンスを発揮。

タイヤ画像
ブリジストン

POTENZA S007A

さらなる高みに到達した、プレミアムPOTENZA

高剛性ハンドリングシート、S007A専用サイド補強、S007A専用コンパウンドを採用することでドライでのハンドリング性能の向上を実現。周方向のブロック配列を最適化することで、パタンノイズを抑制。スポーティーな走りを損なうことなく、ハイパフォーマンスカーにふさわしいコンフォート性能を確保。

タイヤ画像
ブリジストン

REGNO GR-XⅡ

進化を遂げた、グレートバランス。

REGNOは静かで快適な車内空間を追求するため、"路面ごと"の音の違いに着目。進化したサイレントテクノロジーにより、荒れた路面と滑らかな路面、それぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上。さらに、通常はタイヤの摩耗度に比例して大きくなるノイズに対し、REGNO GR-XIIは摩耗時でも高い静粛性を維持するために、新たなトレッドパタン技術を開発。飽くなき技術の探究により、REGNOは更に上のステージへ。

タイヤ画像
ブリジストン

REGNO GRVⅡ

より上質で快適な車内空間へ。

車内空間が広く、特にリアタイヤの上に位置しているサードシート(後席)でのノイズが大きくなる傾向があるミニバンの特性。さらなる進化を遂げたサイレントテクノロジーが、車内のすべてのシートで音楽、映画、そして会話を楽しめる上質な車内空間を実現。「レグノミニバン用サイドチューニング」を採用することで高次元の剛性を確保し、静粛性を犠牲にすることなくふらつきを抑制。コーナリング時だけではなく横風、路面のうねり等の外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑えることで、上質な走りと優雅な乗り心地を実現。

タイヤ画像
ブリジストン

BLIZZAK DM-V3

冬道に力強さと安心感を、SUV専用ブリザックの最高峰

「アクティブ発泡ゴム2」でしっかり止まる、曲がる。「非対称パタン」もVRXから進化。剛性を向上させたブロックが、路面とタイヤの接地面積を最大化することで、グリップ力を向上。「SUV専用パタン」を開発、剛性を向上させたブロックと、溝を適正配置したことにより、グリップ力をより向上させ、さまざまな冬道での"しっかり止まる、曲がる"を実現。

タイヤ画像
ブリジストン

BLIZZAK RFT

ランフラットテクノロジー採用のスタッドレスタイヤ

ランフラットテクノロジー(RFT)とは、空気圧がゼロになっても、所定のスピードで一定距離を走行可能とする技術。パンクしても走行できるため、路上でタイヤ交換を行う必要がなく、二次災害を防止。スペアタイヤが不要なため、トランクスペースに余裕が生まれ、車の機能向上にも貢献。

タイヤ画像
ブリジストン

BLIZZAK VRX

信頼と実績のブリザック

「アクティブ発泡ゴム」は水路の表面を親水性素材でコーティング。気泡の内壁に沿って水を入り込みやすくすることで、すべりの原因「路面の水膜」を積極的に除去。直進安定性と応答性を向上。「非対称サイド形状」がふらつきを抑制し、快適な乗り心地を実現。雪のない普段の道でも家族の会話がはずむ快適な車内空間。ブリザック専用に再設計された「非対称エコ形状」が環境とお財布に優しい低燃費性能を実現。

タイヤ画像
ブリジストン

BLIZZAK VRX2

ブリザック史上最高性能

「アクティブ発泡ゴム2」でしっかり止まる、曲がる。「非対称パタン」もVRXから進化。剛性を向上させたブロックが、路面とタイヤの接地面積を最大化することで、グリップ力を向上。ブロック剛性を高め、パタンの変形を抑えることで摩耗の原因であるタイヤと路面の「すべり」を低減し、ロングライフを実現。

タイヤ画像
ヨコハマ

ADVAN A052

次世代のストリートスポーツラジアルタイヤ

安定して早いラップタイムを刻め、タイムドロップが少ない。プロからビギナーまで、モータースポーツを楽しむすべての人に使い易い素直で扱いやすいハンドルフィール。転がり抵抗、車外通過音などの外部環境にも配慮したストリートスポーツタイヤ。

タイヤ画像
ヨコハマ

ADVAN dB V552

目指したものは、かつてない静粛性

溝の配置とショルダーの形状をゼロから新設計。滑らかな接地形状を実現することで偏摩耗を抑制し、高い静粛性を長続きさせます。dBの新プロファイルは、衝撃をタイヤ全体で吸収する形状を追及。新たに開発した美しいプロファイルで振動の発生を抑制し、静粛性を向上します。

タイヤ画像
ヨコハマ

ADVAN FLEVA V701

「楽しいハンドリング」をテーマにしたハイパフォーマンス・スポーティ・タイヤ

クルマを操る歓びを、より多くの人へ。フラッグシップタイヤで採用した技術も継承しつつ、ADVAN FLEVA V701 は、より多様な車種へ対応。優れたハンドリング性能とグリップ力、そして快適性能。ADVAN ならではの楽しさを、存分に味わえます。

タイヤ画像
ヨコハマ

ADVAN NEOVA AD08R

走りを追求したADVAN最強のストリートタイヤ

ADVAN最強のストリートスポーツタイヤが新たなコンパウンドを身にまとい進化を遂げました。WTCCなど最高峰のモータースポーツタイヤに採用されている技術を採用し、コンパウンドグリップを向上。速さ・楽しさはNEOVAが切り開きます。従来のMSコンパウンド2に対してカーボンを増量し、ドライグリップを向上。シリカ配合によりウェットグリップも確保。路面への追従性も向上させ、さらなるグリップ力を獲得しました。

タイヤ画像
ヨコハマ

ADVAN Sport V105

ADVANスポーツが新たにより高性能へと進化

極太の3本グルーブと細めのグルーブを組み合わせた、V105専用の非対称・非方向性パターン。欧州の自動車メーカーとの共同開発で、DRYとWETが共に鍛え上げられました。OUT側はDRY性能を重視し、ブロック面積を大きく確保。IN側では溝面積比率を高めることでWET性能を強化しています。

タイヤ画像
ヨコハマ

BluEarth AE-01

低燃費性能と経済性を備えた、環境にも、人にも優しい低燃費タイヤのスタンダード

低燃費タイヤとして転がり抵抗係数「AA」、ウェットグリップ性能「c」を実現。「AA」の低燃費タイヤをもっと身近にをテーマに開発された環境にやさしいタイヤ。

タイヤ画像
ヨコハマ

BluEarth RV-02

求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン/SUV専用タイヤ

大切な人を乗せるミニバン/SUVだからこそ、低燃費グレード「A/a」で安心感のある走りを実現。一般的にタイヤの低燃費性能とウェット性能は、一方を高めるともう一方が低くなるという関係にあります。ブルーアースRV-02のコンパウンドは新配合剤の採用により、優れた低燃費性能を確保しながら、相反するウェット性能にレベルアップさせています。

タイヤ画像
ヨコハマ

BluEarth RV-02CK

コンパクトミニバン・軽ハイトワゴン専用タイヤ

高車重&高車高のミニバン/SUV向けタイヤのテクノロジーを継承することで、ハイト系コンパクトカー&軽カーの「ふらつき」を抑えて「しっかり感」を実現。さらに、「高い静粛性」も実現しました。

タイヤ画像
ヨコハマ

BluEarth-GT AE51

高い操縦安定性と低燃費性能を融合したグランドツーリングタイヤ

レーンチェンジ時のふらつきを低減し、より快適な乗り心地を実現。タイヤのイン側は乗り心地、アウト側は操縦安定性を重視。不安に感じやすい雨の日でもしっかり走れる、ウェットグリップ性能「a」を全57サイズで獲得。優れた低燃費性能も備え格段に高いトータルパフォーマンスを発揮します。

タイヤ画像
ヨコハマ

BluEarth-XT AE61

高いハンドリング性能と、優れた静粛性を備えたクロスオーバーSUV専用サマータイヤ

思い通りに走れるハンドリング性能と車内の静かな空間を提供する、SUV専用サマータイヤ。3本の幅広リブにより、高い剛性をもたらし高速走行での直進安定性を高いレベルで発揮。剛性を高めてブロックを倒れにくくすることで、偏摩耗を抑制。長さの異なる5種類のピッチ・バリエーションを最適に配置。街乗りで気になるパターンノイズを抑制。

タイヤ画像
ヨコハマ

ECOS ES31

タイヤの基本性能に低燃費性能を追加した新たなスタンダードタイヤ

2001年、DNAシリーズのスタンダードとして発売されて以来、高い評価をいただき、今日までに累計出荷本数3,400万本超という実績を誇る「DNA ECOS」。 その完成度を先進のタイヤ技術「ブルーアース・テクノロジー」を採用し、さらに高め、低燃費タイヤへと進化させたのが「ECOS ES31」です。ベストな性能バランスを追求しました。

タイヤ画像
ヨコハマ

GEOLANDAR A/T G015

オフロード性能もオンロード性能も。SUV向けオールテレーンタイヤ

より長く使えるタフなタイヤを追求しました。不整地や未舗装路での耐カット性、耐チッピング性も確保しつつ、オンロードでの耐摩耗性を向上させました。高評価を得ていたオフロード性能が、さらにレベルアップ。また、スノー性能をも向上させました。走りは、よりアグレッシブに。快適性は、よりプレミアムに。運動性能ではウェット路面での制動性を向上。さらにオンロードでの静粛性も向上しています。

タイヤ画像
ヨコハマ

GEOLANDAR CV G058

クロスオーバーSUV向けグランドツーリングタイヤ

快適なロングドライブのために静粛性、耐摩耗性も向上させた専用パターン。新開発のプロファイルで、幅が広く、よりフラットな接地形状を実現。これにより、優れた耐摩耗性・耐偏摩耗性を確保。さらにショルダー及びセカンドリブでは、各リブのトレッド部をラウンド形状にして接地圧を最適化。トラクション性・耐偏摩耗性をさらに向上させています。

タイヤ画像
ヨコハマ

GEOLANDAR H/T G056

耐摩耗性・快適性を大幅にレベルアップ。中・大型SUV用ハイウェイテレーンタイヤ

頑強なボディに秘められたポテンシャル。それは走りの余裕となって表れます。より静かに高速走行を楽しめること。より長く、遠くまで快適に走り続けられること。 そして、いざという時にはしっかり頼れるタイヤであること。 「ジオランダーH/T G056」は、ハイウェイテレーンの本来あるべき姿を、まっすぐに追求しました。

タイヤ画像
ヨコハマ

GEOLANDAR M/T G003

耐久性・耐摩耗性を追及し オフロードを堪能したい方へ

あらゆるフィールドを愉しみ尽くす、新時代のパフォーマンスへ。砂漠、岩石路面、粘土質のマッド路面。地球上には多様な地形が存在する。それらの路面でのオフロード性能を、さらに向上させた。ブロックパターンであるマッドテレーンは一般的に摩耗が早い。また過酷なオフロードは、サイドカット等のアクシデントが発生しやすい。それらに対応し、耐摩耗性・耐サイドカット性をより高めている。

タイヤ画像
ヨコハマ

GEOLANDAR X-AT

よりアグレッシブなデザインを求める “エクストリーマーのための オールテレーンタイヤ”

新開発のアグレッシブブロックパターンを採用。ショルダー部は2つの異なる形状のブロックを配置、センター部は4つの異なる形状を配置し、よりアグレッシブ/オフロード感溢れる外観としています。サイプと細溝の組み合わせにより、ウエット路面や滑りやすいオフロードでのトラクション性を向上。ショルダー溝だけでなく、縦溝にもストーンイジェクターを配置し、泥、石噛みによる溝底ダメージを緩和します。

タイヤ画像
ヨコハマ

GEOLANDAR X-CV

快適性と安全性を両立したパフォーマンスコンフォートタイヤ

非対称トレッドパターンで高速走行時の安定感とウェット性能を向上。ハイシリカ&ハイパフォーマンスコンパウンドがウェット性能と耐摩耗性能に寄与。一般的に低温条件下ではトレッドが固くなり、走行性能も低下する傾向があるが、新コンパウンドは低温域の路面でもしなやかさをキープし、高いグリップ性能を発揮

タイヤ画像
ヨコハマ

GEOLANDAR X-MT

SUV・ピックアップトラック向けマッドテレーンタイヤ

自然の岩をイメージしたデザインコンセプトを採用。装着するだけで、車両のオフロード感をより演出します。溝面積を大きく取り、高いオフロード性能を確保。様々な路面で確実なトラクション性能を発揮します。サイドブロックは大径サイズならではの大型ブロックを採用。デザイン性を高めるとともに、悪路でのオフロード性能を向上。

タイヤ画像
ヨコハマ

iceGUARD 5 PLUS

氷に効く・永く効く・燃費に効く

進化した非対称パターンとプレミアム吸水ゴムにより、氷上性能を15%向上。時間が経っても硬くなりにくく、約4年後も性能をキープ。ウェット性能を高めながら、背反する低燃費性能も確保。日本のさまざまなアイスバーンを想定して試験走行を重ね、どんな凍結路面にも効く氷上性能を目指します。

タイヤ画像
ヨコハマ

iceGUARD 6

氷に効く・永く効く・燃費に効く+ウェットと音に効く

進化した非対称パターンとプレミアム吸水ゴムにより、氷上性能を15%向上。時間が経っても硬くなりにくく、約4年後も性能をキープ。ウェット性能を高めながら、背反する低燃費性能も確保。アイスガード6は冬のウェット路面での制動距離を5%短縮。パターンノイズの騒音エネルギーを33%低減し、車内での快適性が向上。

タイヤ画像
ヨコハマ

iceGUARD 6 Z・P・S

乗用車用プレミアムランフラットスタッドレスタイヤ

進化した非対称パターンとプレミアム吸水ゴムにより、氷上性能を15%向上。時間が経っても硬くなりにくく、約4年後も性能をキープ。ウェット性能を高めながら、背反する低燃費性能も確保。アイスガード6は冬のウェット路面での制動距離を5%短縮。パターンノイズの騒音エネルギーを33%低減し、車内での快適性が向上。パンクなどで空気が抜けた状態でも一定速度で一定距離を走行できるランフラット搭載。

タイヤ画像
ヨコハマ

iceGUARD SUV G075

SUVに、飛躍の氷上性能を。

進化した「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が23%向上。さらに強力に効く、進化した「スーパー吸水ゴム」、従来比で最大30倍の大きさとなる「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。約4年後も高レベルの氷上グリップ力。都市型SUVの増加に対応し、静粛性にも配慮。独自のシミュレーション技術によって溝配置を適正化し、パターンノイズの騒音エネルギーを28%低減。

タイヤ画像
ヨコハマ

iceGUARD TRIPLE PLUS

優れた氷上性能に省燃費性能をプラス。新・温度対応スタッドレスタイヤ

スタッドレスタイヤの肝となる吸水ゴムに「吸水ハニカムシリカ」と「マイクロ吸水バルーン」、「吸水カーボンII」の3種類の吸水素材を配合。ブロック剛性を強化する「ピラミッドサイプ」の立体構造を3段にし、トレッドセンター部には大型ブロックを3列配置。

タイヤ画像
ヨコハマ

GEOLANDAR I/T-S

「新・温度対応」SUVスタッドレス。氷雪に軌跡を刻め。

温度対応の高密度トリプル吸水ゴムを採用。吸水ハニカムシリカ、マイクロ吸水バルーン、吸水カーボンⅡの素材を高密度で配合し、氷上性能が進化。トリプル吸水ゴム には高密度ゴム補強構造とブラックポリマーをプラス。アイスバーン以外のドライやウェットでも性能が向上。

タイヤ画像
TOYOノーマル

TRANPATH LuK

Luシリーズの魂が宿る軽自動車専用タイヤ。

背の高い軽自動車でも「縦にしなやか、横にしっかり。」

タイヤ画像
TOYOノーマル

NANOENERGY 3

基本性能と摩耗ライフの向上を両立した低燃費タイヤのスタンダード。

ナノバランステクノロジーとパターン設計で摩耗性能が向上

タイヤ画像
TOYOノーマル

TRANPATH mp7

ロングライフでふらつきにくい。雨の日でもより安心できるミニバン専用タイヤ。

ウェット・摩耗性能がさらに向上

タイヤ画像
TOYOノーマル

NANOENERGY 3 PLUS

ウェット性能にさらなる*磨きをかけたスタンダード低燃費タイヤ。(*NANOENERGY 3比)

ナノバランステクノロジーとパターン設計で摩耗性能が向上

タイヤ画像
TOYOノーマル

TRANPATH LuII

専用設計が創り出す快適な居住空間。ラグジュアリーミニバン専用タイヤ。

全席で上質な静粛性を実現

タイヤ画像
TOYOノーマル

PROXES C1S

上質な移動空間を創造する、高次元のコンフォート・クルージング性能。

上質なリラックス感を提供する静かで快適な乗り心地

タイヤ画像
TOYOノーマル

PROXES Sport

高いウェット性能を実現。妥協なきウルトラ・ハイ・パフォーマンスタイヤ。

進化したNano Balance Technologyにより、優れたゴム材料を開発

タイヤ画像
TOYOノーマル

PROXES TR1

確かなグリップ力と圧倒的な存在感を放つスポーティタイヤ。

機能性とデザイン性の両立を可能にした非対称トレッドデザイン

タイヤ画像
TOYOノーマル

PROXES CL1 SUV

上質な静粛性・室内空間を楽しめるSUV専用低燃費タイヤ。

室内空間を楽しめる上質な静粛性を実現

タイヤ画像
TOYOノーマル

PROXES Sport SUV

ウェット性能に秀でたスポーツタイヤに、待望のSUV専用モデルが登場。

優れた操縦安定性と高いブレーキ性能を実現

タイヤ画像
TOYOノーマル

OPEN COUNTRY U/T

静かで快適な乗り心地を実現する都市型仕様のSUV・CCV専用タイヤ。

機能的なトレッドデザインにより、静かで快適な乗り心地を提供

タイヤ画像
TOYOノーマル

PROXES ST III

アグレッシブなデザインとウェット性能を追求したSUV専用ラグジュアリードレスアップタイヤ。

方向性のあるアグレッシブかつスポーティーなデザイン

タイヤ画像
TOYOノーマル

OPEN COUNTRY A/T III

オンロードも、オフロードも。 様々な地形と気象環境を走破する本格オールテレーンタイヤ。

悪路・林道だけでなく、雪道にも対応する走破性能

タイヤ画像
TOYOノーマル

OPEN COUNTRY A/T EX

ドライ・マッドをスマートに走り抜けるオールテレーンSUV・CCV専用タイヤ。

非対称パターンと高剛性ブロックで、ドライ・マッドを走り抜ける

タイヤ画像
TOYOノーマル

OPEN COUNTRY M/T

オフロードを走破するパフォーマンスを実現。タフネス構造のアグレッシブなタイヤ。

アグレッシブで機能的な外観と機能性

タイヤ画像
TOYOノーマル

OPEN COUNTRY R/T

オフロード性能とオンロードタイヤ性能を両立する新カテゴリータイヤ。

マッドテレーンとオールテレーンの特長を兼ね備えた“ラギッドテレーン”

タイヤ画像
TOYOスタッドレス

OBSERVE GIZ2

冬の路面にしなやかに密着し、より高度なアイス性能と持続する効きを実現!

独自の設計技術が生み出した非対称パターンや新コンパウンドが、ロングライフの効きを実現

タイヤ画像
TOYOスタッドレス

Winter TRANPATH TX

ふらつきを抑えた安定感のある走りと、進化したアイス性能をそなえた、ハイト系専用スタッドレス!

ハイト系特有のふらつきを抑え、アイス性能と操縦安定性を高次元で両立

タイヤ画像
TOYOスタッドレス

CELSIUS

降雪時などさまざまな路面でしっかりと走れる、全天候型オールシーズンタイヤ。

全天候に適した充実のタイヤ性能

タイヤ画像
TOYOスタッドレス

OBSERVE GSi-6

氷雪路からウェット・ドライ路面まで、安定感ある操縦性をもたらすSUV/CCV専用スタッドレス!

新設計のパターンデザインが生み出すグリップ力と操縦安定性!

タイヤ画像
TOYOスタッドレス

OBSERVE W/T-R

荒れた氷雪路や雪深い路面での走破性を追求したSUV専用スタッドレス。

圧雪・氷上性能から深雪や荒れた氷雪路面にまで対応したパターンデザイン

タイヤ画像
ダンロップのノーマル

SP SPORT MAXX 060+

クルマの才能を、鮮やかに引き出す。

パフォーマンスタイヤ。その大胆な走りの性能は、意外にも、「安全」のための技術を突き詰めた結果でした。

タイヤ画像
ダンロップのノーマル

VEURO VE304

いいタイヤは、静かに、いい仕事をする。

高い静粛性能と高次元の操縦安定性で、最上級に快適な車内空間を実現。さらに最高レベルのウエット性能が長続きする性能持続技術を搭載。

タイヤ画像
ダンロップのノーマル

LE MANS V

静かな走り。ソフトな乗り心地。なんて快適。

より良質にグレードアップした快適性能と、定評ある低燃費性能、耐摩耗性能を高次元にバランス。幅広いユーザーの期待に応えるスタイリッシュなコンフォートタイヤ。

タイヤ画像
ダンロップのノーマル

エナセーブ RV505

がんばって、ふんばって、支えます。

ミニバン特有のふらつきを抑制して、トータルライフや静粛性にも配慮した、より安全・快適が続くミニバン専用タイヤ。

タイヤ画像
ダンロップのノーマル

ALL SEASON MAXX AS1

便利でお得。夏も冬もこれひとつで。

1年中履きかえなくていい。突然の降雪や夕立ちにも対応できる。クルマをもっと自由にする、便利でお得なタイヤです。

タイヤ画像
ダンロップのノーマル

エナセーブ EC204

均等にすり減らす。だから長寿命、低燃費。

豊富なサイズラインアップで幅広いユーザーに対応する長持ち低燃費タイヤの新スタンダード。

タイヤ画像
ダンロップのノーマル

DIREZZA ZⅢ

サーキットで、その違いを体感できる。

誕生以来、サーキットで多くのドライバーの熱い支持を獲得してきた、あの DIREZZA Zシリーズがさらに進化。

タイヤ画像
ダンロップのノーマル

DIREZZA DZ102

快適にスポーツ走行を楽める。

スポーツタイヤとしての性能をさらに高めつつ、強靭な耐摩耗性能と優れた静粛性能を備えた新次元スポーツタイヤ。

タイヤ画像
ダンロップのノーマル

GRANDTREK PT3

ふらつきを抑える。都市のSUVに安心を。

さらに、低燃費性能や耐摩耗性能も向上させることで、走行性能と環境性能を両立させたオンロード向けSUV用タイヤ。

タイヤ画像
ダンロップのノーマル

GRANDTREK AT5

ラフな道でも、タフに走りぬく。

1.悪路を走破する力強いトラクション 2.雨の日も安心な高いウエット性能 3.シティユースにも応えたロングライフを実現

タイヤ画像
ダンロップのスタッドレス

WINTER MAXX 03

氷上で止まる。その答えは、瞬間密着

氷上でタイヤが止まるメカニズムに、ナノレベルで着目。氷に「瞬間密着」することで、より安全な走りを実現します。

タイヤ画像
ダンロップのスタッドレス

WINTER MAXX 02

ロングライフで安心感が続く。氷をひっかき掴む。

摩擦しにくく、固くなりにくい素材を採用し、氷上性能とロングライフをバランスよく両立

タイヤ画像
ダンロップのスタッドレス

WINTER MAXX SJ8+

SUVの走りに対応。氷上も雪上も、踏破してみせる。

凍った路面も、雪が積もった山道も、タフなウインター性能で安定した走りで実現。

タイヤ画像
ダンロップのスタッドレス

WINTER MAXX SV01

ちがいは、密着力。よく粘る、長くもつ。

氷上性能の高さを徹底追求するとともにライフ性能も同時に両立。 また、接地面積の拡大で商用車に求められる操縦安定性能を向上させた商用車用スタッドレスタイヤ。

受付店舗SHOPLIST

タイヤ交換はお近くのショップで

大阪エリア

店舗名 住所 電話番号
ポルタス堺 〒590-0984
大阪府堺市堺区神南辺町3-100
072-233-0205
セルフ河内 〒578-0983
大阪府東大阪市吉田下島4-1
072-965-4325
セルフ稲田東大阪 〒577-0002
大阪府東大阪市稲田上町2-6-40
06-6745-1117
セルフプラザ八尾 〒581-0012
大阪府八尾市小阪合町2-8-26
072-996-0433
豊中緑ヶ丘 〒560-0002
大阪府豊中市緑丘2-3-18
06-6854-0883
セルフ昭和通 〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-7-2
06-6621-0021
セルフ大池橋 〒544-0022
大阪府大阪市生野区舎利寺2-15-11
06-6712-3301
セルフ清水丘 〒558-0033
大阪府大阪市住吉区清水丘3-1-7
06-6671-8584
セルフ下松 〒596-0823
大阪府岸和田市下松町4-4-7
072-428-3670
岸和田加守町 〒596-0042
大阪府岸和田市加守町1-16-28
072-423-0261
セルフ上牧 〒569-0004
大阪府高槻市上牧南駅前町7-10
072-669-6611
セルフ高槻五百住 〒569-0811
大阪府高槻市東五百住町3丁目18-10
072-692-6060

奈良エリア

店舗名 住所 電話番号
セルフ西大和 〒636-0082
奈良県北葛城郡河合町大字薬井431-1
0745-33-3055
セルフ桜井 〒633-0053
奈良県桜井市大字谷247-2
0744-46-2123
セルフ橿原 〒634-0834
奈良県橿原市雲梯町113-1
0744-20-0181

京都エリア

店舗名 住所 電話番号
セルフプラザ西院 〒615-0065
京都府京都市右京区西院日照町12-1
075-311-5548
セルフ修学院 〒606-8081
京都府京都市左京区修学院大林町13
075-701-1694
セルフ長岡天神 〒617-0824
京都府長岡京市天神4-3-5
075-951-1455
久御山 〒613-0034
京都府久世郡久御山町佐山東代6-2
0774-48-2500

滋賀エリア

店舗名 住所 電話番号
セルフ栗東インター 〒520-3047
滋賀県栗東市手原2-7-9
077-552-3200
大津レークサイド 〒520-0025
滋賀県大津市皇子が丘3-8-25
077-522-1986
セルフ草津 〒525-0058
滋賀県草津市野路東4-1-27
077-564-9333

兵庫エリア

店舗名 住所 電話番号
セルフハートピア
※改装工事のため一時閉鎖中
〒651-2124
兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1061
078-975-8102
セルフ伊川谷 〒651-2117
兵庫県神戸市西区北別府2-2-4
078-974-0303
セルフ神戸鈴蘭台 〒651-1101
兵庫県神戸市北区山田町小部字峠谷50番
078-596-2208
セルフ白川台 〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台6-4-3
078-792-3785
セルフ猪名川イオン前 〒666-0251
兵庫県川辺郡猪名川町若葉1丁目14
072-765-0621
セルフ加西 〒675-2324
兵庫県加西市北条町東南87-5
0790-42-5049
セルフ加古川西 〒675-0057
兵庫県加古川市東神吉町神吉730-2
079-432-3873
セルフ姫路車崎 〒670-0053
兵庫県姫路市南車崎2-9-16
079-292-0343
シーサイド姫路天神 〒671-1131
兵庫県姫路市大津区天神町2-5
079-236-0225
カーフル御立 〒671-2201
兵庫県姫路市書写北向ヒ河原1019-379
079-295-4115
セルフ神崎 〒679-2415
兵庫県神崎郡神河町福本851-3
079-032-0059
セルフ芦屋 〒659-0062
兵庫県芦屋市宮塚町1-1
0797-31-3811

岡山エリア

店舗名 住所 電話番号
セルフ総社中央 〒719-1131
岡山県総社市中央3-11-112
0866-92-7277

香川エリア

店舗名 住所 電話番号
セルフ国分寺 〒769-0101
香川県高松市国分寺町新居162-1
087-875-0811

愛媛エリア

店舗名 住所 電話番号
セルフ森松 〒791-1116
愛媛県松山市南土居町533-1
089-975-1077
セルフ安城寺 〒791-8007
愛媛県松山市高木町114-1
089-960-4560
セルフ松山中央 〒791-8015
愛媛県松山市中央1-11-10
089-924-7575
とべ陶街道 〒791-2115
愛媛県伊予郡砥部町三角153-3
089-962-2929
セルフ西条バイパス 〒793-0027
愛媛県西条市朔日市770−1
0897-53-2080

当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。